脇汗対策

実は評判の制汗剤「シークレット デオドラント」の実力はいかに?

2015年7月25日

制汗剤 シークレット 無香料
今回も多くの愛用者がいるといわれる、海外製の制汗剤のご紹介です。

その名も『シークレット』

以前は通販で購入できなかったのか、ネットでどこで買えばいいのか?という質問がちらほら見つかったりもします。

 

今では、普通にアマゾンや楽天で購入できるので、その辺の心配は無用ですね。とはいえ「販売店を教えて~」と知恵袋とかにあるぐらいですから、効果があるのでしょうか?

というわけで、がっつり検証してみましょう!

デオドラントとして人気のシークレットの汗止め効果をがっつり口コミ!

デオドラント シークレット
さっそく『シークレット無香料インビジブルソリッド』を脇にぬりぬり。

海外製あるあるなのでしょうか...例のごとく、無香料なのにニオイがあります。

…といっても、いい感じの石鹸のニオイなので僕的には嫌な感じはしません。

あと、なんだかんだでスティックタイプの制汗剤は手っ取り早くぬることができるので好印象ですね。

以前試したクリニークのロールオンは効果は高いものの乾くのがめちゃくちゃ遅いんですよね。で、そこが難点だったりするので...。

制汗剤シークレットはかぶれやすい?

かぶれに関しては、これも効果が高い海外製品という感じで、かぶれやすい方に部類されると実感しました。これはもうしょうがないと割り切るしかないですね。

まあ、少量から試してみて、あなたの脇の状況を確認しながら使用すれば、問題はないかと思います。

もし、かぶれるようなら、デオドラントジェルSinai(シナイ)のような無添加処方のかぶれにくい制汗剤もあるのでそちらを試してみるとよいでしょう。

かぶれにくい
口コミで高評価の制汗剤Sinai(シナイ)は本当に効果あるの?実際に使い比べた検証レビュー

今回はAmazonの口コミで高評価が多い新商品のデオドラントジェル「Sinai(シナイ)」の検証レビューです。 ダテオこ ...

続きを見る

でも、なんだかんだ言って、肝心なのはやっぱり制汗効果ですよね

そこはやっぱり、デオドラント大国アメリカで人気商品の底力というべきでしょうか。ぬりやすく制汗効果も予想よりありました。さすが海外製^^

Sinai(シナイ)やデトランスαに比べると落ちるものの、そこそこ汗が出る状況でも、脇汗をなんとかブロックしようと頑張ってくれました。

愛用者が多いのは納得ですね!

 

5段階評価ー制汗:4 ニオイ:3

なかなかいいですよ。日本製の制汗剤を使っても効果が実感できない...という場合はおすすめします。

ただし、真夏のダラダラ汗となるとちょっと不安ではありますね。

ちょい汗にはシークレット、真夏のダラダラ汗にはシナイもしくはデトランスαというように使い分けてもいいかも。

洗い流しやすさ:2

これはレセナと同じくらいで、しっかり洗わないと落ちない部類の制汗剤です。

シナイなどはシャワーを当てながらこするだけで簡単に落ちるのですが、そういう感じではありません。

制汗剤シークレットの取扱店は?楽天かAmazonで買える?

楽天もしくはAmazonで簡単に購入可能です。

僕の近所のドラッグストアには売ってなかったので、ネットで購入することをおすすめします。

 量がたっぷりだからコスパは最高!!

これは海外製制汗剤あるあるですが、容量が日本の制汗剤に比べて3倍くらいあります。

ちなみに、日本製のデオドラントスティックの平均的な容量は20g。いや、少なすぎだろ!!

しかも、値段がそんなに変わらないですよ...そして、なんと言っても海外製の制汗剤は、制汗効果が日本製より高い傾向にあります...。

いや、もはや日本製の制汗剤を買う意味が分からないレベルです(笑)

唯一、デオドラントジェルSinai(シナイ)は日本製にも関わらず抜群の効果を発揮してくれる感じ。

というわけで、シークレットは40種類以上の制汗剤を使用した僕のランキングでも上位にランクインしています。

おススメなのでぜひ使ってみてください。

こちらの記事にて、僕が使用して効果のあった制汗剤をランキングにしているので、よかったら参考までにご覧ください。

ランキング
制汗剤ドドンッと使い比べ!厳選の実感度ランキング!!

制汗剤マニアが選ぶ究極のメンズおすすめの制汗剤ランキング!実際に購入し、使ってみて効果があった制汗剤をランキングにしています。

続きを見る

制汗剤ランキング

制汗剤ランキング

-脇汗対策
-,

© 2024 男前チョイス!