育毛日記

ダテオのAGA治療日記④【2ヶ月目】ついに産毛が生えてきた?あと多毛症も・・・|34日目~

2020年9月1日

どうもダテオです。

オオサカ堂で購入したミノキシジルとフィナステリドを飲みだして1ヶ月以上経つけど、ついに産毛が生えてきた!!

はい、これマジです。

 

薄毛治療日記のまとめ記事

2020年7月29日から薄毛治療を開始!

現在、AGA治療272日目!!

この記事を読めば、これまでのダテオのAGA治療の経過が全てわかる。

毎朝、ミノキシジルとフィナステリドを飲むだけで髪の毛がありえないことに!?
※薄毛治療の費用は月1000円のみ
※追記ー2021年1月から減薬したので現在は月500円以下(年間5700円くらい)

▼これまでの薄毛治療日記のまとめ記事はこちら▼

毛量をチェック!
ダテオのAGA治療日記【まとめ】経過と症状を1記事にまとめてみた

ダテオどうもダテオです。 2020年7月29日からAGA治療をはじめ、わずか2ヶ月半でM字ハゲから脱却成功!! もう産毛 ...

続きを見る

 

それこそ、1週間ほど前から産毛が生えてきたんじゃないか...と感じてたのだが、妻に言っても「え~思い込みじゃない」と軽くあしらわれていた。

しかし、今回は確実に毛が生えている。それも、完全に毛根が死んでいたであろうM字ハゲから「かわいい毛」が生えだしたのだ。

まあ、論より証拠。画像で見てもらいたい。

AGA治療1日目

どうだろう、ちょっと髪の毛が邪魔で見にくいかもしれないが、ほとんどツルツル状態なのがわかると思う。

次に、AGA治療34日目がこちら↓↓

わかりにくいかもだけど、黒い毛根がプツプツあって、そこから産毛が生えてきている!!

さらに、額中央部にも産毛が生えてきているのがわかってもらえるだろうか。

まあ、まだ飲み始めて1ヶ月ちょっとということもあり、これからどうなるかが重要ではあるけど、この短期間で目に見えるほどの成果が表れたのは正直驚いている。

このまま、広がり続けていた額の進行をストップし、M字ハゲの改善もできるかも...という期待が膨らむ。

これ、実際に画像じゃなくてリアルで見てもらえるともっとわかるんだが・・・。

妻に見てもらったら「うわ!生えてきてるやんっ!!」と今までとは違ういい反応をみせてくれた(笑)

初期脱毛の抜け毛も減ってきたし、あとはこの調子でどんどん生やしていくだけ!!

ほんと毎日鏡を見るのがうれしい。あと1ヶ月もすればこの産毛が成長してどうなっているんだろう...。

期待は膨らむばかりである。

【47日目:9月14日】もう産毛とは呼ばせない!!

ありがとうございます。

ついに完全に毛が生えてきた。M字の部分はもちろん、おでこの毛まで増えているという...。

にしても、まだ2か月経っていないというのに、こんなにたくさんの毛が生えてくるなんて思ってもいなかった。

しかもやったのは、朝食後にミノキシジルとフィナステリドを飲んだだけ。

その他は、今までの生活と全く同じ。

まあ、能書きはこれぐらいにして、ご覧ください。まだフサフサとまではいかないけど、確実に今までなかった部分に毛が生えているので。

ミノキシジル 1ヶ月 毛が生えた

M字に毛が生え、そして、額にも毛が生え、さらに額側面にも毛が生えている(笑)

前はツルツルだったのに、ミノタブとフィナのパワーおそるべし。

どうです。

全然違うでしょ。

このころは、M字はツルツルだし、額の産毛もほとんど気にならない程度だったのに。

今では生え際だけじゃなくて、額の毛の量が全体的に多くなっている。

さらに、腕毛も増えていたりする...毛が生えて、多毛症も出てきたようだ。

【51日目:9月18日】腕毛がスゴイ!?多毛症になっちゃった?

毛がドンドン生えてきたのはいいけど、髪の毛以外の毛も増えつつある。

まず一番目に付くのが腕毛。

はい、もう別人の手です。

というか、この腕毛が一番増えているんじゃないか...というぐらい剛毛になりつつあるんだけど(笑)

でも、妻いわく、全然気づかなかった...とのこと。

意外と、本人は気になっていることが、周りはどうでも良かったりするんだなあと思った。

自分からすると、日に日に腕の毛が濃くなっていくから、どうしよう、、、切ろうかな、、、なんて思ってたんだけど。

まあ、暇な時にでも、短くカットするとしよう。

しかし、この多毛症は良い兆候だったりする。

というのも、この多毛症の症状が強く出る人は、髪の毛も生えるらしい...そう、あくまでもらしい...ということだから、絶対ではないけど、実際に僕の髪の毛は順調に生え、そして増えている。

この、腕毛の画像を見てもらってもわかると思うけど、腕毛だけじゃなく、M字ハゲの部分に注目してもらいたい。

かなり、毛が生えているのがわかると思う。

生え際はもちろん、どんどん毛が生える範囲が増えている。

いや、ミノキシジルとフィナステリドはほんとヤバい。

しかも、こんなに効果が出て、この薄毛治療にかかっている費用は月1000円未満と言う意味不明の金額なのだ。

毎日飲む量は、ミノキシジル10mgを1/2錠に割ってるから5mg。

フィナステリドは1mgを1/4錠にしてるから0.25mg。

5700円で購入して、半年以上飲めるからこの価格が実現している。

ほんとオオサカ堂には感謝しかない。

 

本気で薄毛に悩んでいる人は、オオサカ堂公式サイトの口コミをぜひご覧ください。

500件以上の良い口コミ、悪い口コミがあるけどかなり参考になります。

 

想像してください。

あなたの髪の毛が20代の頃のように風の抵抗を受けてフサフサしているところを。

もう誰もあなたを「はげ」と言って傷つけることはできないでしょう。

▼オオサカ堂公式ページ▼
→https://osakadou.cool/
※多数ある口コミがかなり参考になる。

【僕が購入した治療薬】
→ミノキシジルタブレット 10mg 100錠
→フィナロイド 1mg 100錠
※セットで5700円くらい

 

ダテオのAGA治療日記一覧

AGA治療スタート
ダテオのAGA治療日記①ミノキシジルとフィナステリドで薄毛から脱却!?

ダテオどうもハゲ爆進中のダテオです。 まさか僕がハゲるなんて思ってもいなかった。 なぜなら、親族にハゲている人がほとんど ...

続きを見る

副作用は?
ダテオのAGA治療日記②【1ヶ月目 前半】副作用はあったのか?ミノキシジルとフィナステリドを飲んでみた。|1日目~14日目

ダテオどうもダテオです。M字ハゲ脱却のため日々育毛に励んでおります。 このM字ハゲがどう変わっていくのか!! &nbsp ...

続きを見る

初期脱毛の恐怖
ダテオのAGA治療日記③【1ヶ月目 後半】ついに初期脱毛はじまる!抜ける量は?期間はどれくらい?半年?|17日目~33日目

ダテオどうもまだM字ハゲのダテオです 前回の記事では髪の毛にコシが出てきたけど、まだ初期脱毛は来ていない...むしろ、悪 ...

続きを見る

産毛が生えてきた
ダテオのAGA治療日記④【2ヶ月目】ついに産毛が生えてきた?あと多毛症も・・・|34日目~

どうもダテオです。 オオサカ堂で購入したミノキシジルとフィナステリドを飲みだして1ヶ月以上経つけど、ついに産毛が生えてき ...

続きを見る

毛量が激増え!?
ダテオのAGA治療日記⑤【3ヶ月~6ヶ月目】M字ハゲの基準は?20代のころの生え際が戻ってきた!?|76日目~132日目まで

ダテオどうもM字ハゲじゃなくなったダテオです。 信じられない。 わずか2ヶ月半で僕の髪の毛が20代の頃の生え際に戻りつつ ...

続きを見る

減薬しました
ダテオのAGA治療日記⑥【半年後~】ミノキシジルのおかげで抜け毛も少なく順調です!

ダテオどうもM字ハゲじゃなくなったダテオです。 この記事を書いているのは2021年の4月25日、ミノキシジルとフィナステ ...

続きを見る

 

-育毛日記

© 2024 男前チョイス!