育毛日記 薄毛・AGA治療

ダテオのAGA治療日記⑤【3ヶ月~6ヶ月目】M字ハゲの基準は?20代のころの生え際が戻ってきた!?|76日目~132日目まで

2020年10月23日

ダテオ
どうもM字ハゲじゃなくなったダテオです。

信じられない。

わずか2ヶ月半で僕の髪の毛が20代の頃の生え際に戻りつつある。

 

薄毛治療日記のまとめ記事

2020年7月29日から薄毛治療を開始!

現在、AGA治療272日目!!

この記事を読めば、これまでのダテオのAGA治療の経過が全てわかる。

毎朝、ミノキシジルとフィナステリドを飲むだけで髪の毛がありえないことに!?
※薄毛治療の費用は月1000円のみ
※追記ー2021年1月から減薬したので現在は月500円以下(年間5700円くらい)

▼これまでの薄毛治療日記のまとめ記事はこちら▼

毛量をチェック!
ダテオのAGA治療日記【まとめ】経過と症状を1記事にまとめてみた

ダテオどうもダテオです。 2020年7月29日からAGA治療をはじめ、わずか2ヶ月半でM字ハゲから脱却成功!! もう産毛 ...

続きを見る

 

この日記では、フィナステリドとミノキシジルを使ってどう変化したか、ということしか書いていないけど、実は、これまでに結構いろんな薄毛対策をしてきた。

育毛シャンプー、育毛剤、サプリメントなど治療薬ではない、薄毛対策はひと通り試した。

でも、全く効果がなかった...そんな、半ばあきらめたところから今回の挑戦は始まったのである。

正直、副作用の恐怖もあった、やめようかとも思った。

でも、M字ハゲは待ってくれない。

月日が経つにつれ、どんどん薄くなっていく髪の毛に、もうそんなこと言ってる場合じゃなくなり、勇気を出して一歩踏み出したのだ。

ダテオ
そして、今に至る・・・もう、僕の頭を見て、M字ハゲという人はいないだろう。

どうだろう?

M字ハゲの基準は人それぞれ違うと思うけど、左の治療前の僕の額は誰が見てもM字ハゲと言うだろう。

そして、右の2ヶ月半後・・・別人の頭?

大げさでなく、20代の頃の生え際に戻りつつある。

やったことは、5700円でミノキシジルとフィナステリドを購入し、毎朝飲んだだけ。

本来、薄毛治療で推奨されている、頭皮マッサージ、サプリメント、育毛剤(外用薬)、育毛シャンプー、食事制限etc、は一切せずにこの成果を手に入れることができた。

さらに驚くことなかれ…ミノキシジルは半錠(5mg)、フィナステリドは1/4錠(0.25mg)に分割して飲んでいるので、5700円で半年間飲むことができている。

ダテオ
月に換算すると1000円未満というありえない価格ですね(笑)

初期脱毛も完全に終わり、今では、シャンプーをしても5本くらいしか抜けません。

あとは、この生え際に根付いている髪の毛が伸びることを祈るのみである。

オオサカ堂に感謝しかない。

【3ヶ月|103日目:11月9日】もうハゲとは呼ばせない!!20代の頃の髪の毛にほぼ戻った!?

1か月前は1㎝前後だった髪の毛が、ニョキニョキと成長して2~3㎝くらいまで伸びた。

この頭を見て、もう僕のことを「M字ハゲ」と思うふとどき者はいないだろう。

というか、たった3ヶ月でここまで変わるものかと自分でも驚きを隠せない。

ダテオ
正直、ここ1、2年くらい薄毛(はげ)で悩んでいたのがバカみたいに思ってしまう。

髪を短くしたくても、ハゲがひどくなってきたからできなかったり、プールで髪が濡れたらハゲが目立つから行きたくなくなったりと、かなりストレスを感じていた。

特に一番の悩みはスポーツが好きなのに、汗で髪が濡れたら、ハゲがめちゃくちゃ目立つからスポーツをするのでさえもストレスに感じ出していた。

もし、このミノキシジルやフィナステリドを飲んでいなかったら、数年後、僕の頭は大変なことになっていたのは言うまでもないだろう。

それが、オオサカ堂で治療薬を5700円で購入しただけで、毎月1000円でこんな状態になってしまうなんて。

ダテオ
まあ、髪の毛の悩みは解消されたけど、ミノキシジルの副作用の多毛症のおかげで、腕毛が今までの3倍近い量になったのは内緒である(笑)

この腕毛ボウボウさえなければ最高だけど、この多毛症の症状が強く出たからこそ、僕の頭は髪の毛がすごい勢いで伸びたのだろうとも思っている。

それに、腕毛なんて、本当にいやなら脱毛しに行けばすぐに解決する問題なので、髪の毛が薄い悩みに比べれば、些細な事と言える。

まだまだ経過報告はしていくけど、ここからは本当にどんどん伸びていくだけの報告になると思う。

いや、順調に伸びていたけど、少し減ってきた...という情報もちらほらあるから、もしかしたら、減ることもあるのか?

まあ、暇な時にでもまた見に来てくださいね。

ダテオ
たった3ヶ月で20代の頃の生え際が戻ってくるなんて、勇気を出して個人輸入代行サイトでAGA治療薬を購入し、飲んでよかったと心から思う。

【4ヶ月|132日目:12月8日】M字ハゲの基準は?もうM字ハゲとの境目がわからん!?

ついに、M字ハゲ部分の髪の毛が完全に生えそろう。

さらに、生えてきた髪の毛が伸びることで、ハゲてた場所との境目がわからなくなってしまうという...。

ミノキシジルとフィナステリドの効果に驚くばかりである。

育毛のサプリや育毛剤(イクオス)を3ヶ月試した時はまったく効果がなかっただけに、AGA治療薬のすごさを改めて実感させられる。

ただ、効果には個人差があるので、すべての人が僕の様に3ヶ月で髪の毛が生えるわけではない。

でも、生える可能性があるのなら試す価値はあると思う。

ダテオ
本気で薄毛に悩んでいる人は、オオサカ堂公式サイトの口コミをぜひご覧ください。
500件以上の良い口コミ、悪い口コミがあるけどかなり参考になりますよ。

想像してください。

あなたの髪の毛が20代の頃のように風の抵抗を受けてフサフサしているところを。

もう誰もあなたを「はげ」と言って傷つけることなんてできないでしょう。

やることは簡単。毎日、2錠のAGA治療薬を飲むだけですので・・・。

▼オオサカ堂公式ページ▼
→https://osakadou.cool/
※多数ある口コミがかなり参考になる。

【僕が購入した治療薬】
→ミノキシジルタブレット 10mg 100錠
→フィナロイド 1mg 100錠
※セットで5700円くらい

詳しくはコチラ

ダテオのAGA治療日記一覧

AGA治療スタート
ダテオのAGA治療日記①ミノキシジルとフィナステリドで薄毛から脱却!?

ダテオどうもハゲ爆進中のダテオです。 まさか僕がハゲるなんて思ってもいなかった。 なぜなら、親族にハゲている人がほとんど ...

続きを見る

副作用は?
ダテオのAGA治療日記②【1ヶ月目 前半】副作用はあったのか?ミノキシジルとフィナステリドを飲んでみた。|1日目~14日目

ダテオどうもダテオです。M字ハゲ脱却のため日々育毛に励んでおります。 このM字ハゲがどう変わっていくのか!! &nbsp ...

続きを見る

初期脱毛の恐怖
ダテオのAGA治療日記③【1ヶ月目 後半】ついに初期脱毛はじまる!抜ける量は?期間はどれくらい?半年?|17日目~33日目

ダテオどうもまだM字ハゲのダテオです 前回の記事では髪の毛にコシが出てきたけど、まだ初期脱毛は来ていない...むしろ、悪 ...

続きを見る

産毛が生えてきた
ダテオのAGA治療日記④【2ヶ月目】ついに産毛が生えてきた?あと多毛症も・・・|34日目~

どうもダテオです。 オオサカ堂で購入したミノキシジルとフィナステリドを飲みだして1ヶ月以上経つけど、ついに産毛が生えてき ...

続きを見る

毛量が激増え!?
ダテオのAGA治療日記⑤【3ヶ月~6ヶ月目】M字ハゲの基準は?20代のころの生え際が戻ってきた!?|76日目~132日目まで

ダテオどうもM字ハゲじゃなくなったダテオです。 信じられない。 わずか2ヶ月半で僕の髪の毛が20代の頃の生え際に戻りつつ ...

続きを見る

減薬しました
ダテオのAGA治療日記⑥【半年後~】ミノキシジルのおかげで抜け毛も少なく順調です!

ダテオどうもM字ハゲじゃなくなったダテオです。 この記事を書いているのは2021年の4月25日、ミノキシジルとフィナステ ...

続きを見る

 

 

-育毛日記, 薄毛・AGA治療

© 2024 男前チョイス!